SSブログ

日本中央競馬会(JRA)

よく考えればネタすぐつきそうだなーと思ったのでjraのサイトを少し見ることに。
出馬表やレース結果なんかのデータ部分はもちろんのこと、
今週の注目レースなんかもあるし、よく見る人はサイト情報を
自分好みにカスタマイズすることもできるみたいで、
結構使いやすいよね。
さすが元締めjra!!

でも個人的に注目はJRAビギナーズクラブってメニュー。
名前の通り競馬初心者向けの内容になっていて、
見やすいなーと思ったのでちょっと紹介。

いまはインターネットでも投票できて、とっても便利になったよね。
ただネットをメインに使う若い世代が競馬をするのかなーって
ところはあるからさっき書いた初心者向けのコンテンツなんかを
増やしてkeibaも盛り上がるといいね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。